ウェディングドレス+韓服撮影が印象的だったおふたり。仕上がったお写真とご感想をご紹介します。

Studio Le Tempsの決め手

 「決め手は、おしゃれで写真も綺麗でドレスも素敵だったからです。あとInstagramのストーリーや投稿をこまめにされていて、リアルタイムでスタジオの様子が知れるのが分かりやすかったし、熱心さが伝わってきてこのスタジオさんに見学に行ってみたいと思いました。 」

とっても表情が豊かなおふたり。こちらまで楽しくなってしまいます。お庭のシーンでは、ウェディングドレス×スニーカーを合わせてPOPな雰囲気で撮影しました。ご新郎様もシャツにサスペンダーのみというカジュアルな装いで。

LTH-H013

こちらのお写真で着用されているのは、LTH-H013というマーメードドレス。大人っぽいツルッとした落ち感のあるデザインで、トレーンにレースのでデザインが入っています。

韓服撮影

ご持参いただいた韓服で撮影されました。ウェディングドレスもお似合いでしたが、韓服も趣があって素敵でした。

日本人カップルの方はもちろんのこと、日韓カップルや韓国人カップルの方々からも支持をいただいているStudio Le Temps。撮影セットを始め、ドレスやヘアメイク、撮影方式に至るまでとことん”韓国式”にこだわっています。日本で本物の韓国フォトウェディングを叶えたい方はぜひ、ルタンにお任せください^^

1/31(月)までNew Year Campaignを実施中!!

春撮影が対象ですのでおトクに撮影されたい方はお見逃しなく。