関東からお越しくださった、韓国アイドルのように可愛らしい雰囲気のカップル♡iaygiスタジオで撮影されたおふたりをご紹介して参ります。

 

ヘアスタイルやドレススタイリングなど、真似したい雰囲気が多いおしゃれ花嫁さまなのでこれから撮影のみなさんの参考になるはず♩

■ おふたりの撮影プラン ■

iyagi アルバム20Pプラン

dress : LTH-B019(rank-up) / LTH-H007(basic)

まずは、数あるスタジオの中からStudio Le Temps(スタジオ ルタン)を選んでくださった理由をお伺いいたしました。

The Reason

①モデルのような仕上がりにしてくれる

②韓国本場のメイク、リタッチ、写真の技術

③スタジオのおしゃれさ 

本当にモデルさんのような仕上がり♩撮影もとても楽しんでいただけたので、楽しさが表情にも出ています。

dress : LTH-B019(rank-up)

腰からの切り替えがはっきりしているビスチェタイプのプリンセスドレス。上半身はシャンパンゴールド系のビジューがあしらわれています。

ボリュームもしっかりあるので、横から見たシルエットも美しいです♩

専用のボレロをつけるとまたイメージが変わります。フリンジがついて華やかな印象に。

dress : LTH-H007(basic)

一切装飾のない潔よいマーメードドレスならLTH-H007!シンプルなドレスに合わせてヘアスタイルやブーケもスタイリングしていきます。

シンプルなマーメードドレスなので、ボレロを合わせると全く違うドレスのような印象に♩シースルーの長袖ボレロを合わせて、ガーリーに。ヘッドにもシースルーのリボンをつけています。韓国のアイドみたいです♡

商品お届け後のご感想

アルバムの質感やフレームもしっかりした素材で丈夫そう。

写真もかなり良い画質でした!

 

ずっとインスタで拝見していて、念願のルタンさんで撮影出来て本当に素晴らしい思い出になりました!インスタに載せたり、ウェルカムボードにしたり、WEB招待状の写真にしたりと沢山活用させていただいてます😌!それを見た周りの方がいつも褒めてくれるので、ルタンさんで撮ってよかっ た〜と毎度思っています♪

 

皆さん本当に優しくて楽しい方々で本当に良くしてくださりありがとうございました。家族が増えたりまた機会がありましたら、撮影お願いしたいと思っています☺️♡その時はよろしくお願いいたします🎶

素敵なメッセージ&ご感想をいただきありがとうございました!

ぜひ、また人生の節目、節目にルタンでお写真を残していただければと思います。

お二人もご利用いただいた、オンライン相談は遠方にお住まいの花嫁様に人気です。直接スタッフに気になることを確認して、そのまま仮予約に進むことができるので便利♩

 

ぜひ、ご利用ください。

 

▶︎ ご相談会のご予約はこちら