インスタグラムのウェディングアカウントも大人気のMomoさんの韓国前撮り写真をご紹介します。元々、韓国フォトウェディング情報館(弊社運営)から釜山での前撮りをご予約されていたご新婦さま。惜しくもコロナ禍で渡韓が難しい状況となってしまい、Studio Le Temps(スタジオ ルタン)で前撮りを決められました。

 

ご自身のご結婚式準備の様子をまとめたウェディングアカウントは、まもなくフォロワーが9000人を超えそう!Momoさんの美しさと投稿文章の面白さからファンが絶えないそうです♩

 

《おふたりの撮影プラン

アルバム30Pプラン(ドレス3着)

アルバム1冊、ウェルカムボード2点

LTH-A002

まずはクリスタルがふんだんに使われたLTH-A002を着用されたウェディング写真からご紹介します。胸元のクリスタルがキラキラと輝き、シンプルなデザインながらもお肌の透明感を増してくれるランクアップドレスです。

ここまでのお写真は、すっきりとボレロを着用しないスタイルで。柔らかいヨシンモリ(韓国のウェーブスタイル)にヘッドアクセはなしで耳元にポイントを出しているのが本当に韓国の花嫁さまらしい◎ブーケやベールも使うのでやりすぎは禁物です^^

こちらの2シーンは、それぞれ異なる長袖ボレロをLTH-A002の上から着用されました。上は、お袖がふわっとしているタイプ、下はビジューがふんだんにあしらわれた大人っぽいボレロです。

LTH-B018

”ナイチンゲール”と愛称がついているB018ドレスは、つるっとした素材で装飾がないシンプルなドレス。オフショルダーデザインが特徴的です。ボレロアレンジが難しいので、ドレスが3着選べるアルバム30Pプランのお客様におすすめです。

上品でクラシカルな雰囲気なのでクラウンやパールとの相性もいいドレスです◎

LTH-H024

3着目は、Studio Le Temps(スタジオ ルタン)のドレスコレクションの中でも人気が高くシンプルなTHEマーメードドレス。

同じドレスですが、ボレロなし⇒長袖ボレロ⇒Vネックボレロと雰囲気を変えていらっしゃいます。

カップルスーツ

最後は、本場韓国でも人気のカップルスーツ撮影。POPで素敵ですよね!韓国のスタジオでもよく見られる撮影コンセプトです。

とにかくシンプルで透明感あふれるMomoさんの韓国フォトは、まさに今の韓国花嫁さま♩是非、みなさんも参考になさってくださいね。

 

⇒Momoさんのインスタグラム(@momo_kekkonshita)