ボディプロフィール撮影ってご存じですか?韓国では鍛えている男性女性が多く、一般の方でもスタジオで美しい体を写真で残す文化があります。

 

今回は、ベストボディジャパン2021日本大会3位のなみさんと日本大会6位のいなちゃんがボディプロフィールの撮影にきてくれました!!大会翌日のベストコンディションに近い状態で撮影。アンダーウェアや水着はご持参されました。すでに完成されたボディですが、韓国式では撮影後に補整、修整を施した状態でデータを納品いたします。

まずはなみさんのボディプロフィールです。Calvin Kleinのモデルさんみたいでかっこいいですね!照明やポージングも韓国式で行っています。

白の水着にお着替えされました。ウェディングをイメージしてショートベールとクラウン、イヤリングを合わせました。また印象が変わって素敵ですよね。

続いては、いなちゃんのボディプロフィールをご覧ください。芸術作品のような筋肉美がかっこいいですよね。おふたりとも、筋肉の部位ごとに力を入れられるそうで撮影シーンに合わせて形を作ってくださいました。

Studio Le Tempsでは、毎日日本全国から訪れる新郎新婦さまのウェディング撮影を手掛けていますが、ボディプロフィールや通常のプロフィール写真、家族写真、友情撮影なども韓国式で撮影可能です。

 

みなさんも大切な方とまたは大切なタイミングで、韓国式の美しい写真を残しませんか?「こんな撮影できるかな?」などご相談もお気軽にお待ちしています。