妊娠中の中、体調を見ながら行われたウェディング撮影。ドレス2着プランで撮影されたお客様のお写真と撮影の様子をご紹介します。動画の撮影もされたのでStudio Le Tempsの雰囲気を感じていただけるかと思います♩

<着用衣装>

ドレス2着

LTH-B016

LTH-H024

タキシード2着

LTH-T002

LTH-T009

お花のシーンでは、ボリュームドレスがお似合い。新婦様のソロ撮影やお花の中で寝そべったりロマンティックな仕上がりに。韓国フォトウェディングはポージングも細かく指導が入るのですが、こちらの寝そべるシーンは気持ち良さそうに「寝るだけ」。みなさん「1番楽なポーズでした♩」と笑ってくださいます。

新郎様の難関ポーズ「膝立ち」!!一度は膝をついてのプロポーズを受けてみたい♡と新婦様からリクエストいただくことが多いのですが、新郎様は足も背中も腕もプルプルしてきますので体力勝負です。

人気のシックな黒ソファシーンはトレンドのシルバーティアラをつけてクラシックに。みなさんお気づきですか?同じドレスなのですが、上からオフショルダーのボレロを羽織ってイメージチェンジしています。引きのお写真なので、ドレスのデザインまでは見えませんが、肩のラインが変わるだけで別のドレスを着ているかのような印象です。

2着目のマーメードドレス×黒タキシード。新婦様は、前髪もあげてスタイルチェンジされました。ガラッと大人っぽい雰囲気でとっても素敵◎使用したアンティーククラウンは、スタジオに5つあるランクアップアクセサリーの1つです。存在感があるので、アップのシーンや黒背景紙のシーンがお似合いです。

 

オプションの動画撮影も行われましたのでスタジオや撮影の雰囲気もご覧ください。見やすくシーン別に動画を分けておりますが、本来はBGM1曲分の編集動画でお届けします。

打ち合わせ編

お支度編

撮影編

実際に撮影してみてよかったことはなんですか?

ヘアメイク、コンセプトはかなり大雑把なニュアンスだけを伝えたにも関わらず、想像以上の仕上がりになっていて大満足でした! 撮影はポーズの指示があり分かりやすく、スタッフさん達がずっと笑わせて下さっていたので自然な笑顔が出せていて写真が苦手な旦那さんが笑えていたのでとても驚き感謝です!

今回撮影で大変だったことはありますか?

本来なら少しでも写真うつりを良くする為にダイエットなどをしたかったのですが妊娠中で出来ず二重アゴや二の腕などを気にしていたのですが最後に修整出来るとおっしゃって頂けたので安心して撮影できました! 鏡に向かって笑顔の練習をして少しでも自信をもって着たいドレスを着て笑顔で撮影に挑めば素敵な写真が撮れると思います!

ご感想をどうぞ♡

撮影前の打ち合わせなどはメールとLINEでのやり取りで、分からないとこがあると直ぐに連絡でき資料なども写真で分かりやすく助かりました! スタッフさん達も皆さん気さくに話しかけて下さって凄く楽しかったです!

 

本来なら韓国に行かなければ撮れなかったクオリティの写真を大阪で撮れたことが凄く嬉しいかったです!  結婚式がコロナで出来なかったのでウエディングフォトで家族にウエディングドレス姿を見せる事ができ、ドレスもヘアメイクも可愛いと褒めてもらえたし、憧れだった韓国フォトが撮れたので大満足です!!! 

インスタで毎日更新中

ありがたいことに日本全国からお問合せをいただき、現在毎日ウェディング撮影が行われています。ブログではご紹介しきれないお客様のお写真や撮影中の様子はStudio Le Tempsの公式インスタグラムで毎日ご紹介しております。是非、ご覧くださいませ。instagram : @studioletemps