「コロナ禍で韓国フォトウェディングを諦めかけた!」と仰ってたおふたり。日本で韓国フォトウェディングが叶うStudio Le Tempsをお選びいただきました。素敵なおふたりのウェディング写真とご感想をご紹介します。

<おふたりの撮影プラン>

アルバム10Pプラン

ドレス・タキシード1着

ウェルカムボード1点

着用ドレス:LTH-B019

スタジオご到着後、カメラマンと撮影ミーティングを行ったあとにヘアメイク&ドレス試着に入ります。ドレスはプランに合わせて数着試着をして決定していただきます。Studio Le Tempsには約100着の韓国ウェディングドレスがございますので、事前にホームページのドレス一覧をご覧いただき、試着希望のドレスを選んでいただけますととってもスムーズです。

ドレス1着のプランでも、ボレロでドレスのイメージチェンジが1回可能です。上のお写真がボレロなし、下がボレロでイメージチェンジをしたスタイルなのでぜひ見比べてくださいね。雰囲気が変わっておすすめです。

撮影後のご感想

実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

スタッフの方達がみなさん気さくで話しやすく、言葉遣いも丁寧で終始楽しく撮影出来た事                 

『韓国フォトウェディング』の魅力は何だと思いますか?

ヘアーメイクの実力もあり、スタジオも魅力的で楽しい雰囲気の中で撮影出来る。                    

今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?

プロポーズシーンの撮影で、実際にプロポーズした際に使用した婚約指輪を持参すれば良かったと後悔した。              
 

ご感想をどうぞ

コロナで辞めとこうかなと悩んだけど、今日撮影してやっぱりやって良かったなぁと思いました。プロのヘアーメイクさん、プロのカメラマンに撮影してもらう機会は中々無いと思うし、とても楽しかったのでみんなにもぜひオススメしたいです。 修整データや、ウェルカムボード、アルバム、全てがとても楽しみで待ち遠しいです。 本日は本当にありがとうございました☺️