素敵なお客様の撮影の様子をお伝えします。2021年春に撮影されたこちらのおふたり。撮影の4ヶ月前にご相談会にご参加いただき、ご予約されました。いくつか撮影アイテムをご持参されたので、おふたりらしいウェディング撮影となりました。

まずはスタジオ到着後にカメラマンと撮影のミーティングを行い、いよいよヘアメイク開始です。

ロングヘアの新婦様はまずウェーブをつけたダウンスタイルから撮影スタート。中間でハーフアップやシニヨン、ローポニーにアレンジが可能です。

撮影に使うアイテムをご準備されるご新郎様^^

いよいよ撮影スタートです!

ロマンチックな電球もお持ち込みになりました。スタジオを暗くして撮影です。基本的にはStudio Le Tempsのサンプル写真から撮影コンセプトをお選びいただきますが、1つ2つであればご相談ベースで、お持ち込みアイテムを使った撮影もできる場合がございますので、まずはご相談いただければと思います。

新婦様のソロシーンは、新郎様も携帯で撮ってあげると喜ばれますよ♩

ウェディング撮影だからこそできる”ギュッ”とした仲良しポーズ。新居に飾りたくなる一枚ですよね。

POPなコマ撮りシーンは私服で撮影しました♩ちょっとずつ動きがあって可愛いですよね。

大切な撮影をおまかせいただき、ありがとうございました。いつまでもお幸せに…♡