いつもご覧いただきありがとうございます♡本日ご紹介するのは、実際に撮影された先輩花嫁様のリアルな撮影後のご感想です!!「スタジオも完全に2人だけの世界なので他の人の目を気にしたり、時間に追われることも無くリラックスした状態で撮影に挑めました」と仰ってくださったおふたり、、、♡詳しくご紹介します。

韓国フォトウェディングを体験されて...

ヘアメイクも韓国式でとても時間をかけていただきました。私の好みも聞きながら丁寧に仕上げていただき、大満足です。スタジオも完全に2人だけの世界なので他の人の目を気にしたり、時間に追われることも無くリラックスした状態で撮影に挑めました。

『韓国フォトウェディング』の魅力をご家族やご友人にもおすすめするとしたら、具体的に何と言ってそれを伝えますか?

写真はまだ手元に届いていませんが、まずポージングやスタジオのレイアウトの細部までこだわられており、女性は特に女優さんになったような、プリンセスになったような日本のスタジオではなかなか味わえない夢の時間を過ごせます。修正頂いた写真はきっと、素敵な仕上がりに間違いありません!

今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?今後、『韓国フォトウェディング』をされる方へのアドバイスも兼ねてお書きください。

笑顔です!() 

なかなか真顔のキメ顔をする機会もモデルでなければ無いですし、歯を出さずに口角だけ上げて笑うのも難しかったです。ただ、時間が経つにつれてカメラを向けられると撮影に入り込めている自分がいましたが、鏡を見て何度も笑顔の練習は必要だったなと感じました。               

ここまでのStudio Le Tempsのサービスはいかがですか?

スタッフの皆さんの温かさ、優しさ、アットホームさの中撮影出来たことが1番ここで撮影を決めて良かった!と思ったことです。  

撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』をしてよかったと思いますか?ぜひご感想をお聞かせください。

本当に夢のような時間を過ごさせて頂きました。 丁寧なヘアメイクから、ポージング指導まで 素人の私でも女優さんになったような、プリンセスになったような気分で撮影できるような 雰囲気、環境作りまで何から何まで感謝しています。 

 

コロナ禍で渡韓してのウエディングフォト撮影が難しいことに落ち込んでいたところに、 大阪にオープンすると聞きすぐに見学、その場でお申し込みしたのがつい最近のように思い出されます。 撮影が終わって少し寂しい気持ちもありますが、 写真の完成を楽しみにしています。 

 

素敵なご感想ありがとうございました!!笑顔の練習すればよかった!というご感想はよくいただきますが、おふたりともとっても笑顔が素敵でこちらまで笑みが止まりません^^♡

 

今回は完成した修整データと合わせてご紹介させていただきました。シックなコンセプトからPOPまで幅広く撮影できるのが韓国フォトウェディングの魅力♩ご満足いただけて本当によかったです。

 

いつまでもお幸せに♡