愛犬と一緒に来館してくださったおふたり♡韓国での撮影を希望されていましたが、コロナ禍で渡韓が簡単ではない今、Studio Le Temps(スタジオ ルタン)で韓国フォトウェディング撮影を体験されました。

撮影後のリアルなご感想を伺いましたので韓国フォトウェディングをご検討されているみなさま、ぜひ最後までご覧くださいませ^^♩

韓国フォトウェディングで前撮りを撮影して…

Q:実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

スタッフの方がとても気さくで楽しい現場でした。

Q:『韓国フォトウェディング』の魅力をご家族やご友人にもおすすめするとしたら、具体的にどのように何と言ってそれを伝えますか?

 

日本と比べて料金変わらず、ドレス着用数多いのが魅力的でした!また韓国メイクはもちろん、家具までこだわっていたのが素敵でした。

Q:撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』をしてみてのご感想をお聞かせください。

 

急遽ペットとの写真をお願いしたのですが、快く受け入れてくださいました。

韓国で韓国フォトウェディングを行う予定でしたが、コロナ禍の影響により延期が続いていましたが、Studio Le Tempsをサイトで見つけ、ここで撮りたい!と思いました。こちらの事情も考慮して親身に相談に乗って頂き感謝しております。

 

 

素敵なご感想をいただきありがとうございました♡

Studio Le Temps(スタジオ ルタン)では、韓国フォトウェディング同様にしっかりとポージングや表情の指示まで細やかに行っていきますので撮影が初めての新郎新婦さまも安心してお任せいただけます。

 

 

 

▼おふたりの撮影オフショットも是非ご覧くださいね