Studio Le Tempsは韓国風ではなく”韓国式”の本格的な撮影ができる韓国フォトウェディングスタジオです。撮影セットやウェディングドレスなど撮影に使うアイテムは韓国から仕入れているのはみなさんもうご存知ですよね?^^

また、ヘアメイクやカメラマンも韓国のスタジオの研修を受けているのでより本格的な韓国フォトウェディングが叶います。スタジオオープン初期だけではなく、ありがたいことに毎日撮影の予約をいただくようになった今も、韓国のスタジオのサポートを受けて日々本場に近い形で撮影できる環境が整っています。

一般のカップルにご協力をいただいたテスト撮影時には、韓国とZOOMを繋いでアングルやライティングのアドバイスをもらいながら進めたり、実際撮影された写真を画面共有しながら韓国のカメラマンやスタジオと相談しながらよりいいウェディングフォトに仕上がるようスタッフ一同相談を重ねています。

撮影後に喜んでいただけることが多い、Studio Le Temps(スタジオ ルタン)のヘアメイクも本場韓国のスタジオのヘアメイクさんからサポートを受けて日本とは異なる韓国式のヘアメイクを施すことが可能です。

コロナ禍で渡韓することは難しいですが、「韓国フォトウェディングを諦めて欲しくない」その一心でStudio Le Temps(スタジオ ルタン)の撮影チーム一同、皆様のお越しを楽しみにしております。