Studio Le Tempsでは、韓国風ではなく、本場韓国のフォトウェディングを叶えられる日本で唯一のフォトスタジオです☆スタジオのある関西エリアの方だけでなく、四国や九州、東京と幅広い場所からお越し頂いております!今回、実際にルタンで前撮りを撮影して下さったご新郎新婦様に、撮影のアンケートにご協力していただきました。前撮りのスタジオ探しをされているプレ花嫁様は是非、参考にしていただければと思います☆

韓国フォトウェディングで前撮りを撮影して…

Q:実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

 

A:自分に合ったドレスを一緒に選んでくださり大変気に入りました。ドレスの種類も多く、ボレロ着用やアクセサリーの付け替えもでき、どのシーンも楽しく撮影できました。こんなイメージで写真を撮りたいという希望にも応えて下さり嬉しかったです。

Q:『韓国フォトウェディング』の魅力をご家族やご友人にもおすすめするとしたら、具体的にどのように何と言ってそれを伝えますか?

 

A:映画のワンシーンみたいなロマンチックな一枚が撮れる!お互いの魅力が引き出るようにサポートして下さって思い出の写真が撮れる!

Q:今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思う事は何ですか?今後『韓国フォトウェディング』をされる方へのアドバイスも兼ねてお聞かせください!

 

A:姿勢が悪いため、良い写真を撮るために姿勢維持が大変でした。自宅で事前に鏡を見ながら良く見える自分の向きや立ち方というのを知るようにしていましたが、本番前になると緊張もありました。実際に二人で並んだ時の自分の立ち姿勢も事前にやっておけばよかったかなと思いました。

Q:撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』をしてみてのご感想をお聞かせください。

 

A:おもけフォトまで撮って頂き、嬉しかったです。撮影中も退屈することなく、楽しく過ごせて、時間があっという間でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

撮影を終えてみて、「楽しかった」「時間があっという間に感じた」と言っていただけることは本当に嬉しいです☆仕上がった写真、アルバムに満足していただける事はもちろん写真スタジオとして大事にしたいところです。しかし”Studio Le Temps”では、仕上がった物だけでなく、体験した時間も素敵な思い出になっていただければと考えております。ご新郎新婦様とスタッフの全員で一つのチームとなり、一つの作品をつくる。アットホームで暖かな空間から生まれる時間は、きっとかけがえのない物となると思います。 写真を撮られることが恥ずかしいと感じている方や、上手く写れるか不安に感じられている方にこそ、韓国フォトウェディングはオススメです☆☆

Studio Le Tempsでは完全予約制で随時スタジオ見学・ご相談会を行っております。

 

スタジオの雰囲気を事前に見ておけたり、料金プランなど、ご新郎新婦様に合わせたご提案もさせていただけますので、ご検討中の方は是非一度スタジオ見学にお越しください☆

スタジオ見学・ご相談会のご予約は、

↓こちらよりお申し込み下さい!!↓

 
※スタジオ見学はお一人様一回とさせていただいておりますので、
お二人そろってご来店されることをお勧めいたします!

その他、ご質問・ご相談も随時受け付けております!!

下記リンクよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら

 

LINEのご登録はこちら