Studio Le Tempsで撮影していただいたお客様に撮影して感じた感想を聞かせていただきました。今回アンケートにお答えいただいたお客様は既存事業で以前にお手伝いさせていただいき、本場の韓国での撮影も経験されていたご新郎新婦様で、縁あって今回もまた撮影をさせていただきました。実際に韓国での撮影も経験されている方からのお声なので、これから前撮りを撮ろうと考えられているご新郎新婦様の参考になることもあるかと思いますので、是非ご覧くださいね☆

韓国と日本で韓国フォトウェディイングを経験して…

私たちは、韓国現地にあるスタジオミニョンと今回のスタジオルタンの二ヶ所でウェディングフォトの撮影を行いました。

韓国フォトに興味を持ったのは、主人から『韓国のフォトウェディング良いらしいで!』と言われたのがきっかけです。

もともと周りと違う事やってみたいなと思っていたので、調べてみるとスタジオセットの可愛さや、衣装のバリエーションが本当に豊富で、説明を受けて即決しました!

スタジオルタンでの撮影は、現地の撮影を忠実に再現されており、メイクや衣装も現地から調達しているとの事で、本当に韓国にいる気分を味わえました。また、撮影前に実際撮られた方のサンプルをみると本当に素敵に撮影されているので、自分にこんな表情やポーズができるのか少し不安もありました。(主人も同じように思っていたみたいです。)

しかし、カメラマンさんやスタッフさんが本当に丁寧に指導してくださり、和やかな雰囲気で撮影をして下さるので、かなりリラックスして撮影をしてもらう事ができました。

こんなにも自分が主役になって被写体になる事はないので、初めは少し恥ずかしさもありますが、次第にノリノリになっている自分がいました。笑

韓国フォトウェディングはただただドレスを着たお二人の姿を写真に残すというよりは、理想の演出を再現したり、普段通りの自然な表情を引き出せるような工夫があったり、逆に非日常なドラマチックな演出で撮影したり、1回の撮影で様々なパターンで撮影を行っていきます。

撮影が始まるまでは、サンプルイメージのような表情・ポーズを自分ですることができるのか不安に感じられている方も多いですが、みなさん撮影が始まると一変します☆その理由は、Le Tempsのこだわりでもあります、撮影日を迎えるまでのポーズや表情作りのポイントをまとめた資料を送らせていただいていたり、実際の撮影中の細かなポイントまで見逃さないサポートを徹底しているからかと思います!

友人からも大好評の仕上がり♡

仕上がりについても、クラシカルなものからポップなタイプまで、幅広いパターンを撮影してもらえるのも魅力と感じました。

実際、私は結婚式のウェルカムスペースに韓国フォトで撮影した写真を使用したのですが、友人から大変好評で、『私もやりたい!』と言ってくれる友人が非常に多かったです。

このコロナ禍で、なかなか海外にも行けない時期が続きますが、もしフォトウェディングを予定されてる方で、韓国フォトを検討されてる方は、スタジオルタンでの撮影をオススメします。

自分たちが満足できる前撮り写真になるのはもちろん、その写真を周りの方から褒めてもらえるとても嬉しいですし、より良い思い出がプラスされますよね☆☆

撮影中も楽しく、仕上がった写真も何度も見返したくなる、そして誰かに見せたくなる。それが ”韓国フォトウェディング” なんです!!

 

前撮りをどこで撮るか、どんな風に撮りたいか、悩まれているご新郎新婦様!!

Studio Le Tempsでは完全予約制で随時スタジオ見学・ご相談会を行っております。

 

スタジオの雰囲気を事前に見ておけたり、料金プランなど、ご新郎新婦様に合わせたご提案もさせていただけますので、ご検討中の方は是非一度スタジオ見学にお越しください☆

 

スタジオ見学・ご相談会のご予約は、

↓こちらよりお申し込み下さい!!↓

 
※スタジオ見学はお一人様一回とさせていただいておりますので、
お二人そろってご来店されることをお勧めいたします!
 

その他、ご質問・ご相談も随時受け付けております!!

下記リンクよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら

 

LINEのご登録はこちら