Studio Le Tempsは韓国風ではなく、本場と同じクオリティを目指し、細部にまでとことんこだわり、準備しています。ドレスも全て韓国のもので揃えており、スタジオセットも韓国のスタジオの方にアドバイスをいただきながら作り上げています。

韓国フォトウェディングについてもっと知りたい!という方は、まずはこちらの記事をご覧ください!!

 

韓国のウェディングフォトの魅力の一つは、写真の”演出”ですよね☆演出をしていくうえで大事になってくるのが、セットやポージング、表情など様々な要素が集まって1つの写真が仕上がります。撮影当日は、まるで映画の主人公になったようになりきって、思いっきり楽しんでいただくとより良い表情が撮れます。中でも最も気分をあげてくれるのは、ドレスを着るときやアクセサリーを身に着けるときではないでしょうか…?♡

1度の撮影でアクセサリーを何度も変えていく!?

Studio Le Tempsにはアクセサリーも様々なパターンでご用意しております。必ずつけたいお気に入りの物をお持ちであれば、持ち込んでいただき、そちらを付けることも可能ですが、種類豊富に揃えておりますので、何もお持ちいただかなくても沢山の中からお選びいただけるかと思います。

韓国のフォトウェディングでは、全体的にシンプルなスタイルで撮影することが多く、より本場のような韓国の雰囲気を出されたいお客様にはピアスは小ぶりのものをお勧めしています。また、韓国フォトウェディングでは手袋やネックレスを付けずに撮影することがほとんどです。

 

セットのインパクトの強かったり、韓国フォトらしい演出のシーンではアクセサリーをシンプルにまとめるのも上品で素敵ですよね。

一冊のアルバムに様々な表情をつけて、ページごとに変化がある方がより楽しい一冊に仕上がります。シンプルなアクセサリーを付けた次は、少し存在感のあるものに変えていきます。

 

◇ランクアップの高級アクセサリー◇

Le Tempsでは、アクセサリーも数多くご用意しています。撮影中に何度もアクセサリーもチェンジしていきますが、それも全部もともとのお値段に含まれています。小物を変えるだけでもイメージを変えられるので、アクセサリーチェンジがもともとのプランに含まれているのも韓国フォトウェディングの魅力であるかと思います!

中には、よりアクセサリーにこだわりたい新婦様のために、ランクアップのアクセサリーもご用意しております!!

アクセサリー類も全て韓国の人気ショップで買い付けており、今韓国で流行っているデザインの物を取り揃えています!!イヤリングにも対応できるよう準備していますので、穴の開けていない方も新婦様も幅広くデザインを選んでいただけます☆☆

その他のアクセサリーの写真も沢山アップしていますので、是非一度ご覧くださいね☆

 

アクセサリーのギャラリー

 

2月スタジオ見学フェア詳細

 

遠方にお住いの方やなかなかスタジオに来ることができないご新郎新婦様には、オンラインでの相談会も行っております。そちらでも、スタジオやドレスやアクセサリーなども見ていただけるよう準備していますので、お気軽にご相談下さいね☆

オンラインでのご相談にも、特典はついてきます!!

 

その他、ご質問・ご相談も随時受け付けております!!

下記リンクよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら

LINEのご登録はこちら