デジカメやスマホの普及により、日常的に気軽に写真が撮れる時代となりました。お友達同士や、恋人同士、特に子どもがいるご家庭では、日々の成長記録として、ほぼ毎日写真を撮る方も多いのではないでしょうか。

韓国人は何よりも家族を大切にし、特に両親を尊敬しているイメージが、ドラマなどを見ていると感じますよね。ドラマ内でも大きな家族写真が壁に飾ってあったり、テーブルに飾られてあったりと何度か目にしたことがある方も多いのではないでしょうか…☆

もちろん、日本人にとっても家族は大切です。しかし、韓国と比べて、”家族写真”を撮るという習慣はあまり定着していないように思います。自撮りでギュッと集まって撮った写真じゃなく、どこかに出かけた記念写真でパシャっと誰かに撮ってもらった写真じゃなく、改めて”写真”を撮るのは、意外となかなかできていない方も多いのではないでしょうか?

何気ない日常を映し出す”家族写真”。

一言で家族写真といっても、Letempsでは様々な写し方をご提案しています。もちろん、韓国ドラマなどでよく見かける、家族が写真の中心にギュッと集まって、表情はあまりつけないオーソドックスなものから、向かい合って話している感じの動きのあるイメージだったり、色々なパターンで撮影を行います。

撮影にの為に家族で服のイメージを合わせて撮影するのもオシャレですし、普段通りの服装で普段の家族の笑顔を残すのも素敵です!!見るたびにほっこり幸せな気持ちになる家族写真を残しておくと、時がたって見返したときにとてもいい思い出となりますよ☆

子供が小さな時は、育児記録代わりにもなります。写真をアルバムにして、空いたスペースに、その時にあったエピソードなど、心に残る出来事をメモしておけば、後から見返した時に貴重な思い出となります。親から子へのメッセージとなり、子供にとっても大切なものになるはずです。

思い出が形となる、家族写真。

家族とは、1番ありのままの姿でいられる存在で、ついつい言うはずもなかったことまで言ってしまったりと、時には喧嘩をしたりと供に暮らすうえで色々な感情が生まれますよね。その時期にしかない家族の距離感や雰囲気を写真に残すのも、家族写真を撮るうえでいい点かと思います。

 

なかなか遠くにお出かけできない今、”家族写真を撮りに行く”というのも、新たなお出かけスポットとしていかがでしょうか…?☆

基本的な料金プランや内容は上記のリンクに記載の通りとなっておりますが、お客様の理想に合わせてのオススメのプランなどをご提案させていただきます!!

少しでも興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせくださいね☆☆

スタジオ見学・ご相談会のご予約は、

↓ こちらよりお申し込み下さい!! ↓

その他、ご質問・ご相談も随時受け付けております!!

下記リンクよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら

 

LINEのご登録はこちら

 

※2.3日以内で返信がない場合は、お手数ですが迷惑メールに入っていないかご確認いただき、再度お問い合わせをお願いいたします。