大阪韓国ウェディングフォトスタジオ ” Studio Le Temps ” にて韓国フォトウェディングを実際に撮影しに来てくださったお客様の撮影後のお声を聴かせていただきました。

 

Letempsでは撮影当日を迎えるまでに、撮影前に必要な情報をまとめた資料を送らせて頂いたり、お悩み・ご相談があれば随時連絡を取り、すっきり解決したうえで当日の撮影日を迎えます。ですので、お申し込みの時点で不安に感じられていたことは、撮影時にはすべて解決できたといって下さることが多いです!!

撮影始めは緊張されるかたが多いので、不安要素を全部解消してから当日を迎えることでより楽しめる1日になります!!撮影までの準備の過程からルタンのこだわりは始まっています☆☆

 

『韓国フォトウェディング』を実際に撮影して…

実際に撮影してみてよかったことや思い出に残っていることは何か聞かせていただいたところ、一番はまず『韓国フォトウェディング』のドレスや小物の豪華さや韓国らしいおしゃれな写真を残せたのがよかったと言ってくださいました。沢山撮る撮影をすることが初めての、ご新郎新婦様は沢山いらっしゃるので、笑顔の出し方やポーズの作り方、初めての方でも安心して撮影に臨めるよな準備をしております。 “ポーズの指示をずっとしてもらえたのが助かった” というお声や、”スタッフの人がずっと声を掛けてくれたり、撮影中も暖かい空気間なので笑顔をも自然に作りやすい” と言っていただくことも多いです。アットホームな空間をLetempsでは大事にしています。

 

先輩花嫁様の『韓国フォトウェディング』のおすすめポイント☆☆

韓国フォトウェディングはとにかく豪華でお洒落な写真が残せるし、美容大国なだけあってっメイクや修整も綺麗にしてくれるので、本当におすすめ!韓国フォトを日本で撮るなら絶対ここ!

また、撮影を終えていただいたお声をそのまま載せさせていただきます☆

 

”クオリティーが高く、他とは一味も二味も違う写真が撮れて、大満足です。サンプル写真のように綺麗に撮れず、ガッカリしちゃうかなと心配していましたが、全くそんなことは無かったです。想像以上に素敵でした。夢を叶えられて本当に良かったです。”

結婚が決まり、前撮りをご検討中の方や、興味はあるけど上手く写れる自信がないな…そんなご新郎新婦様には是非、Letempsの『韓国フォトウェディング』の魅力を沢山知っていただきたいです!

 

人生においての最大といっても過言ではない”結婚”という節目に是非、ずっと残せる思い出作りを是非Le Tempsでお手伝いさせてください♡

韓国フォトウェディングとはどのようなものなのか、是非一度目を通してみてくださいね!!

 

また今なら、スタジオ見学・ご相談会も行っております。1月末までのお得なキャンペーンもございますので、こちらも合わせてご覧ください!!

 

スタジオ見学・ご相談会のご予約は、

↓ こちらよりお申し込み下さい!! ↓

 
※スタジオ見学はお一人様一回とさせていただいておりますので、
お二人そろってご来店されることをお勧めいたします!
 
 

その他、ご質問・ご相談も随時受け付けております!!

下記リンクよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら

 

LINEのご登録はこちら