1月にStudio Le tempsで撮影に来てくださったお客様に、撮影後のアンケートに答えていただき、実際に感じたことなどを聞かせていただきました。まだまだオープンしたてではありますので、実際の撮影を体感してくださったお客様の意見はとてもありがたいですし、Letempsでの撮影を検討されているお客様の参考にもなるかと思いますのでご紹介させていただきます☆

今回撮影させていただいたお客様は、2020年11月末にスタジオ見学に来てくださり その日にご契約してくださいました。    もともと韓国のフォトウェディングに興味を持たれていて、今のご時世でなかなか韓国へ行けないということもあり、日本で韓国のウェディングの写真を撮れるところ探していた時にStudio LeTempsを見つけて下さり、スタジオ見学に来てくださいました!

 

結婚式を予定されていて、その日取りに合わせて見学に来られる方や、結婚式はなかなかあげられそうにないということで写真だけでも撮りたいという方、今回のようにいつか結婚したら韓国でウェディングフォトを撮ろうと考えていたお客様等、コロナ禍でなかなか自由に動けない今だからこそ、日本での韓国フォトウェディングはとても人気があり沢山ご予約のお問い合わせをいただています。

 

Letempsでの韓国フォトウェディングを体感して…

実際に撮影を終えての感想として、長い撮影に関わらずずっと親切にしてくれたのがよかった。韓国に行かなくても韓国での撮影を感じるようなスタジオだった。とお答えいただき、Letemppsでの撮影において最も大事にしていきたいと考えている、お客様にとって仕上がったアルバムが思い出に残るのはもちろん、アルバムを見返すことで撮影の日の出来事を思い出せるような、撮影自体を心から楽しんでいただけるような時間を一緒に過ごしたい。と考えています。また、韓国風ではなく本場韓国を感じていただけるようにスタジオセットや小物やドレスその他、様々なシステムもできる限り本場と同じ内容でと考えております。ですので、韓国を感じれたといっていただけるのはとても嬉しいお言葉です!!

先輩花嫁様から今後『韓国フォトウェディング』をされる方へのアドバイス☆☆

『色んな写真を見て、自分たちが撮りたいイメージを膨らませることと、持ち込みで使いたい小物をどのシーンで使うかを考えて厳選して準備しておくこと。小物がありすぎるのも全部使いきれなかったりするので多すぎるのもよくないかなと思います。』

もともと韓国フォトウェディングに興味があり、沢山イメージの写真も用意して来てくださり、かわいい小道具も持ち込んでくださったお客様でした。イメージをまとめて印刷して持ってきてくださっていたので、撮影前のコンセプトを決める際にそのイメージをいかせるセットを考えながら選んでいくようなかたちで進んでいきました。

撮影できるイメージのコンセプトは沢山ご用意があるので、必ず何かイメージを用意しておかないと!と思う必要はございませんが、特別イメージされている撮りたいシーンがあるお客様は、コンセプトを決める際に是非お聞かせくださいね◎

セットの依存度が高いものやスタジオの構成上、お持ちいただいたイメージそのままで撮影することは難しいこともありますが、イメージに近い写真をLetempsでのセットに合わせて撮ることもできます!

小物についても、イメージを沢山お持ちのお客様は色々なアイテムを持ってきて下さるお客様も多くいらっしゃいます。もちろんその小物を使って演出ができたりもするので、アルバムに色々な表情ができて素敵ですが、全部のシーンに小道具を入れるとポップなシーンが多くなってしまったりもするので、何シーンかだけ取り入れるようにして、20ページプランだとしたら多くても3つのイメージ分くらいがおすすめです。

 

持ち込み小物のおススメは、結婚・婚約指輪とそのケースで、それがあるとプロポーズのシーンなどが演出できるので思い出に残る一枚を残せますよ!

実際に撮影を終えて…

コロナの影響で韓国に行くことを諦めていたので、韓国フォトウェディングができないと思っていました。そんな時にこのスタジオを見つけて、しかも住んでいる大阪でできるということでとても嬉しかったです!韓国風ではなく、実際に韓国から取り寄せたものがたくさんあり、修正やアルバムも韓国での製作というところもとてもよかったです!
きっと韓国にいけなくて諦めている方がたくさんいると思うので、もっと広まればいいと思います!

お客様からのお声をそのまま載せさせていただきました。

韓国フォトウェディングならば “Studio Le Temps” 。そう言っていただけるよう、スタッフ一同日々努めてまいります☆☆

現在、前撮りをどこで撮ろうか、韓国フォトウェディングに興味はあるけど日本のウェディングとは何が違うのか、どこを比べて決めたらいいのか、探すと情報は溢れていて沢山疑問や不安な点など出てくるかと思います。韓国のフォトウェディングに関しましては、本場のスタジオとも関りがあり、常に最新の韓国のフォトウェディング情報をもとにLetempsでもスタジオ運営しておりますので、安心してご相談くださいね☆

沢山の新郎新婦様の幸せな思い出作りのお手伝いができるよう、沢山準備してお待ちしております!!

ご質問・ご相談も受け付けておりますので、

少しでもご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆

 

お問い合わせはこちら

LINEのご登録はこちら

 

スタジオ見学・ご相談会のご予約も随時受け付けております。

↓ こちらからお申し込みができます!! ↓